Q-002.jpg
NEX-5 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G


立った!立った! クアンタが立ったぁ!
取説の順番なんて飾りです。
かっちょ良い!もうちょっと踏ん張ろう。

FFのヴァージョンアップ、1日遅れで実装されました。
当然の様に入っている斜め上のそれ、いい加減止めたら良いのに。
上の方の人間に危機感がが足りないとしたら、僕らの感覚では到底たどり着けない境地なんでしょう。
好きにすればいい。
全国紙のインタビューにアロハと短パンで来る人間の何を信用した良いのか分かんないけど。

GT5
ここまで待たせたんだからもうちょい行けたんじゃ?とは思います。
けどまぁ良くやった!とも思います。
GT5プロローグと今のFF14は良く似てる気がする。
フルスペックになって、やる事満載になると劇的に面白くなる。良く分かりました。
AスペックLVを8まで、現行インプレッサWRXを購入まで。
とんでも車で他要らないんじゃ。。。って思う程凄いなこれ。
LV制限やらでライセンス取れないとかあるけど、心地よい抵抗感じゃないかな?と、思います。
楽しーっ!

Tag:ガンプラ

コメント 2

りおにゃ  2011, 01. 28 (Fri) 08:53

Re: QAN[T] MG

お久しぶりですが、お元気でしょうかー。
ええと…ブログのURLが変更になりましたので、手が空いた時にでも変更お願いします。

ブログ名:† ...Reloaded - FF14 - †
旧URL:http://rionyan.blog.shinobi.jp/

新URL:http://rionacat.blog15.fc2.com/

ではでは、用件のみですが失礼しまっす。

編集 | 返信 |  

ARUE  2011, 01. 29 (Sat) 16:57

Re: Re: QAN[T] MG

リオナさん。
こちらこそご無沙汰しております。エオルゼアは今はさっぱりなのですが、調子に乗ったDの言い分を真に受けつつ、期待しながらパッチ待ちしておりますっ。

URL変更承りました!
後ほど変えておきます!

今年もよろしくおねがいしますー

編集 | 返信 |  

新着記事一覧