ヴァージョンアップ延期~。いつまで延期か?どう延期か?

予想通りと言えばそうなんだけど。
実装されてたとしても、まともじゃ無かったと思ってます。
んで、22時頃に詳細の発表らしいけど、その時間すら二通り発表、更には時間軸をずらしにかかる力業。

2010-11-18
[続報]全ワールド メンテナンス作業およびバージョンアップ延期のお知らせ(11/24)
 
24日18:22現在の公式トップページ

2010-11-18?
今日は11月24日です。
コピペミスってうんちゃらだろうけど、これはダメ。
知らない人がみたらその時間に発表してあったみたいじゃないですか。

んで、22時に万が一発表があったとしての予想をしてみよう!

◎ VUを数日延期いたします。
○ VUは12月分と合わせて12月中旬に行います。
■ 一時サービスを停止し、PS3発売に合わせて再度サービス開始させていただきます。
□ やっぱ25日に数時間遅れで実装!バグ満載!緊急メンテの嵐。
三重○ どれでもない。斜めのどっか行っちゃう。

さぁどれが来る!

ここ数日旅行行ったりで出来なかったから、ワクワクしながら明日を待ってるつもりだったけど、きびしいなぁ。
とりあえず22時発表予定の詳細にオラわくわくする事にすっぞ!

Q-001.jpg
NEX-5+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


久々のMG。パーツの多さにビビッてます。
進化はすごいな。

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧