失った信用を取り戻すには、並大抵の努力では足りません。
必死に努力する人がいる傍らで、思ったてたよりもみんな期待してたからうんちゃら。。。とか言っちゃう。
こんな記事が出てくるようじゃ問題外。
人が戻って来る事はまず無いと思います。
どうしてこうなった?って、頭にいる人らが怠慢だったからでしょう。
そしてそれはいまだに継続中。寝る間も惜しんで開発してる人達が不憫でなりません。
無料期間がいつまでだろうと、僕はとりあえず続けます。
トップがへたれなんて今に始まった事じゃないから慣れてるもんな!
11月のあれはちょっと快適になってくれれば良いと思います。裏で何がどうなった!とかやったら今度こそアウトだと思うよ!

FF140055jpg.jpg
必死に糸を紡ぎ、布を織り、手袋やらケクスつくって・・・

FF140056jpg.jpg
裁縫がランク30になりました!ヤッター!

30クエストでトークンもらえば、手引き追加出来るまで貯まるんですけど。
染色、帽子、仕立て、糸紡ぎ・・・ど、どれしにたらよかですか?

Tag:FF14

コメント - 0

新着記事一覧
