どうも自分が小さくて迫力に欠ける。
と、思ってました。常にキーボードのOで拡大にはしてたけどまだ小さい。
そう言えばコンフィグで何か出来るって聞いたな?
と三人称視点(あってる?)をズームよりにしてみました。
!!!
でかいー!走ってると腰からが下見えないほど接近!
いやぁSSも大きめに撮れるし、これは良い物だ。楽しくなってきました!おそいけど!

FF140051jpg.jpg
壁利用でこの辺までラクショー!

FF140050jpg.jpg
実はお気に入り。バインドされるとトロみたいに。さすが同じ猫型。

FF140049jpg.jpg
探してたスカルアイパッチぃい!
最早キャプテンハーロック!髑髏刺繍だし!
井戸リーヴで中に売ってる人を発見、即購入!
骨の頭部破壊で出るらしいですけど、気持ち悪いし怖いので当分良いです。買えたし!

画面内のドット大量に使えればより精細に見えるので、でかく映るのはとても良いです。
1600×900だけど、今時のカメラの画素数に比べれば・・・とか思っちゃうけど。
こんな作りこみあるんだぁ、とか思えるし良い感じです。
圧倒的に種類が少ないけど。
さぁ頑張れ! 超頑張れ! 

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧