FF140048jpg.jpg


シェイっハッっ!
フェイント欲しさに槍さんです。
先は長いですけど、シャードやらクリスタル集めながらのんびりいきます!

某社長の敗北宣言とも取れるコメント。
本気でどっかネジはずれてるんじゃないでしょうか。
アイテム課金したけりゃ他の物でどうぞご自由に。
何で無料期間中にも関わらず、毎週5000人もの人がやめていくのか分かってない。
ラグや戦闘その物の退屈さ、最早即日どうこうは無理だと思います。
目的が無い世界はつまらないんですよ。
コミュニケーション、出会いの無いMMOはつまらないんですよ。
グラフィックが売りなのに、見栄えのする装備、武器が無いんですよ。
馬鹿みたいな延命の為だけの縛りはこりごりです。
個性って知ってます?
出来る事、難しい事をきちんと把握して下さい。
息をするように嘘をつくのは、人として最低です。
簡単にクリアされたらつまらないとか思ってても良いけど、空気を読む力をもうちょっと養って下さい。

幸いにも人に恵まれた感のある今の自分です、コミュニケーションあると面白い所もあるんです。割とマジで。
11月のヴァージョンアップ、正直期待してません。悪くならなければ良いなと思ってます。
斜め下だのもう飽きた。たまには純粋に喜ばせてもらいたいもんです。



Tag:FF14

コメント - 0

新着記事一覧
