FF140046jpg.jpg


スケイルメイルを装備したいが為だけに斧を14まであげました。
着るだけならどのジョブでも良いんですけどね、有効利用しないと。
高かったし。。
フィジカル上がってる分だけ低ランクの修練稼ぎも楽なんですが、そろそろ厳しくなってきました。
ドードーがベストなんだろうけど、あんまいないしなぁ。
少なめでも良いから固定値にならないかな。。。黄色と死闘してゼロとか泣けます。

Tag:FF14

コメント 2

結城 秋  2010, 11. 01 (Mon) 04:29

Re: 念願の!

キャーw超カワイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スケイルメイルにaruさんの髪型・ペイント・凛々しい顔
全て合ってます(*´艸)(艸`*)ネー

全然FFと関係ないけど機体は
クロスボーンガンダムX1とΞガンダムが好きです(*/∇\*)

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 11. 06 (Sat) 14:49

Re: 念願の!

結城 秋 さん。

ありがとうございますっ!
R19のブロンズスケイルメイルになると銅色なんですよねぇ、ごっついんですけど、むぅーん。
斧よりも槍にするべきだったという後悔の元、槍物色しておりますっ。

クロスボーンいいっすよねぇ!
いつかつくりたいっす!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧