FF140023jpg.jpg

こう言った景色は悶絶するほど綺麗なのになぁ。片足浮いてるけど。

ヴァージョンアップどころかダウン?その度に4時間。
メンテオンラインとか斜め下修正とかは想定内ですけど、直すところそこ?しかもそんな風に??
このままな感じだと、大型VUまで人残れないと思います。割りとマジで。
爽快感がうっすい戦闘がだるくて、マゾでも積み上げで未来が見える生産は面白かったのになぁ。
クラスの20~30なんてさらにきついんだから、一部の先行者に合わせて下方修正ばっかしてたら誰もやらなくなっちゃうよ。
しかし飴とムチの使い方が下手だな。

ちょっと頭を冷やして欲しい、いっぱいいっぱいなのは分かるけどさ。

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧