ちょっと恥ずかしくなるほどに放置プレイを満喫してしまっております。

運命さん その1


出来立てほやほやで撮ったやつあるけど、なんだかあんまりだよなぁ。
と思ちゃうとあれです。

丁寧にセッティングして撮りなおしたいと思うけど、肩とか塗膜はげてるし困った困った。
別にオークション出すわけでもないし、リタッチすれば良いんですけどねぇ。
なんつってシナンジュを組んで中身塗装し始めて頓挫中。
OOも途中。

む~~。

Tag:ガンプラ 運命

コメント - 0

新着記事一覧
