公式の生産ページ見てたら、複合には革が要る様子。
おkローカル受けてくる!
ウルダバ、リムサ、で駆け出しとR5までのを受けつつ8まで。
マゾいレシピ満載ですが、ローカルリーヴ残ってればなんとかなりそうです。
通常で作る分には材料の多さが半端じゃない、何をどこで揃えたら良いのかさっぱりだ。

FF140016.jpg


公式のSS、結構劣化するんかな。

エーテライトでリーヴしてたら例の祭りPTに遭遇、いや、悪いとは言わないけど面白いんかな。
ショックスパイク祭りで見てたら笑えたけどw
何でも良いけど巻き戻しは簡便願いたい。

FF140017.jpg


過去ロンフォで大変お世話になったレディバグさんがいたので、呪術1で挨拶してみました。
フィジカル15だし、ストンスキンあるしー!と勝てる気がしてたんですけど、2撃で昇天してました。
おk!デジョン4!アニマ消費無しで次の目的地グリタニアなんだぜ!

ありがとうレディバグさん。
そのうち、ぶちのめすけど。
スポンサーサイト

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧