昨日のセルビナサーバはパンク寸前だったみたいです。
初のログイン制限かかってました。
ちょっと対応してもらいたい所。

敵も少ないのでリムサの近場で遊んでました。
FF140011.jpg
リムサァ ロミンサァアア

FF140014.jpg
園芸の鎌が強そう。意外と好き。

FF140013.jpg
おまえのアキレス腱をぉおお ズタズタにしてやるっ!
や、思いっきり目の前に割り込んで来たので、故意じゃないです。取り分減るわけじゃないですし。

FF14SS0004.jpg

FF14SS0003.jpg
まさかのクラフターがR10一番乗り。草布安定、手袋買ってください。
売れないと死活問題です。

FF140012.jpg
新しいお仲間が!徐々に人が増えて現在7名まで来ました。

みんなの時間が合ったらギルドリーヴとかやりたいな。
社会人が多いので、完全夜型LSですけど、そのうちに。
基本的におのおのがフラフラして過ごしてますんで、気兼ね無く過ごせると思います。
気になった方がいらっしゃれば、声かけてくださると嬉しいです。

セルビナ在住、Rionaさんのブログ † ...Reloaded - FF14 - † リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧