人がバラけて行ったのか、なんとなくウルダバ周辺も軽くなってきてる気がします。
ウルダバのすぐ近くにペイストがいるんですけど、何あれ?嫌がらせ?

砂漠でこんなのと戯れるのも飽きてきたので、グリタニアを目指してみる事にしました。
FF140008.jpg


くらーい
FF140009.jpg


FF140010.jpg
またでかい馬鳥(修正予定、ウルダバ名チョコ)いました。
ここで商売したら儲かってるんだぜ!的な事を言ってました。
エルメス勿体無いからむしろ乗せてくれ。

やっとの事で黒衣森抜けた所で力尽きたので、後ほどグリタニアに向うことにして就寝。

セルビナの開国も少しづつ行われてるようです。
ぼちぼち合流出来て来ましたので、このままで行けそうです。
興味ありましたら、お声をおかけくださいませ。

スポンサーサイト

Tag:FF14

コメント 2

Riona  2010, 09. 26 (Sun) 01:05

Re: 黒衣森 読めない 読みにくい

こんばんわー。
†...Reloaded - FF14 -†のRionaと申します。
このたびはブログへのご訪問とリンクの申し入れ有り難う御座いました。
こちらでも相互させて戴きますねー。
どうぞ宜しくお願いしますヽ(・ω・ゞ

私も近々グリダニア目指そうと思ってます。
お互い、頑張って辿り着きましょうネ(`・ω・´)=3

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 09. 26 (Sun) 12:30

Re: 黒衣森 読めない 読みにくい

Rionaさん。

わざわざのご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

グリダニア、上のチョコボの場所からすぐの所にありました。
マップから見落としてて、えらい所までいっちゃいましたけども。。。

エオルゼアでもどうぞよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧