阿鼻叫喚な地獄絵図になるかと思いきや、ログイン制限も一部のサーバのみだったようで。
ちょっとばかり拍子抜けな初日でした。
さすがに一鯖2000人じゃ駄目ですけど、ほんとに。
そこは頑張ってもらいたい!じゃないと後からの人と一緒に出来ない。出来にくい!

まぁ、焦ってもあれなので、とりあえずラノシアを一回りしてエーテライトを開通させちゃいました。
SSはウルダバからリムサへの途中。
FF140001.jpg

FF140002.jpg
でっかい馬鳥(修正予定)いました。

LSのお世話にもなり、大人数PTプレイも体験できました。
ランク1の幻で!はっきり言って役に立たなかったけど。
その後は下地作りを少々、シャード(クリスタルのかけら?)集めないと合成もできません。
釣ったり狩ったりラジバンダリ。

Nしくんの予想通り、エウボウの如きでかい弓を担いで、やっぱりでかいと安心ななぷさんをお出迎えに!
FF140003.jpg

11では白髪真ん中分けでイケメンのえるだったなぷさん。
随分お年を召されて。いや、貫禄あります。

結局のんびりしてしまったエオルゼアライフ初日。
先は長いしゆったりです。

FF140004.jpg


いやさすがに渾身、無難だけど。カッコいいと思うよ僕は、うん。

Tag:FF14

コメント 2

つぐ  2010, 09. 23 (Thu) 19:20

Re: エオルゼア 初日

はじめまして。私、セルビナサーバーでプレイしているTsuguと申します。
もしよかったらリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますー

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 09. 24 (Fri) 14:01

Re: エオルゼア 初日

つぐさん。

リンクのご報告、ありがとうございます。是非お願いします。
後ほどこちらにも貼っておきます。
よろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧