先行サービス開始!
思ってたほどの混乱も無く、粛々とログインまでこぎつけました。
なんでか知らないけど、スクエアエニックスアカウントでのサービスに、FF14を増やして契約しちゃってました。
増えたサービス2にインゲームアイテムやらFF11やら紐付けしちゃって、確保した名前はサービス1に。。。
結果確保してた名前が使えないと言う大失態w
まさか名前で悩む事になるとは思ってもみませんでした。
ファーストネームにフルで割り振った後、セカンドネームで悩みまくりっ。
結果勢いでこうなりました。

FF14SS0001.jpg


サーバはセルビナです。

100922.jpg


無難!

まだログインしたばっかで何にもしてないですけど、マウスがソフトからハードに変わっただけで随分やりやすくなってます。
夜にかけて人が増えて、いったい何人までサーバが耐えられるのか?
緊急メンテはいつ来るのか!?
お祭りを楽しんで行きたいと思います。

Tag:FF14

コメント 2

しまちゃん  2010, 09. 22 (Wed) 16:57

Re: FF14 開始!

お久しぶりです。
アキバでは0時販売とかあったりしてすごく盛り上がってるんですね。
画像みるとすごくきれいになってて、
それでも11の雰囲気はきちんと残ってる。
すごくやってみたいけど、はじめたら帰れなくなるし、
また人間関係でもめて辞めるなんてことはうんざりなので
ARUEさんの日記で雰囲気だけ楽しんでおこうと思います。
でも、ときどき懐かしくてヴァナに戻りたくなるんですよね。
すごく楽しかったので・・・
せめて11のオフライン版とかでないかなぁ・・・

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 09. 22 (Wed) 18:03

Re: FF14 開始!

しまちゃんさん。

僕も色々11ではありました。
それも踏まえて14でのんびりするつもりです。
当面はキャップ50だと思いますし、どうしようもない差は出来ないと思います。
今はまだ少ないですけど、気の合う人達とぼちぼちはじめてますので、
その気になりましたら是非声をかけてください!
ただ、サーバが弱いのでどこに永住できるのかまだ怪しいですけどもw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧