リリースされたATIRadeonのドライバ Catalyst 10.9 を早速入れてみました。
うちのPCは Core i5 750 + Radeon HD 5850
消費電力をおもいっきり気にしたエコシステムですっ。

ベンチHigh
FF14β0006


設定もあるんでしょうけど、まぁ以前の10.7と大差ありません。
前に図った時よりソフトやら何やらいっぱい入ってますし、それで維持なら効果もちょっとはあったのかも。
もともとATI CrossFireX使えるようにするドライバみたいだし、あんま気にすること無いかな。
CFXするなら電源もうちょっと良いのに変えないといけないし、消費電力も発熱もお金もかかるのでこれも現状維持です。
ベンチとゲームは違いますし、後でOβやって確かめてみよう。
カクッが直ってると良いなぁ。

本番用の鯖は馴染みのセルビナにしようかと思ってます。
本気で2000人しか収容できないならまた考えなきゃいけないけど、こっちも22日の様子次第かな。


Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧