FF14β0004


ぼちぼちと知り合いも増えてきたので、PTも少しづつ出来るようになってきました。
まだみんな一斉にと言うわけにはいきませんけども、ベータですし、ぼちぼちと。
サーバが脆弱、P2Pが最悪、ラデオンカックカク、UIは慣れても辛い、マクロは反応遅い、エフェクト微妙。
と、ざっとですがほとんど駄目です。
まさか本番もこれ!?とはさすがに思いませんけど、■えですし侮れません。
斜めどっかにすっ飛んでくとは思いますけど。
11ユーザーだった人なら、有料βで進化もある程度納得なんでしょうけど。
まるっきり初めての人には辛いUIやら設定かなぁ。
専門用語多すぎて、俺の考えた最強のうんちゃらっぽい。
もっとシンプルで良いのになぁ。
チャット周りやサーチ関係は11にはっきり劣ってます。これはほんとに駄目。
11のβの時思い出しても、ここまでじゃなかった気はします。

それでもらしさはなんとなく分かります。
なんだかんだ言って、すでに結構はまってしまってますしw
グラフィック綺麗だし、ゾクッとするほど引き込まれる瞬間もあります。
ほんとに惜しいので、製品版か近場の大型パッチに期待しながらβを続行します!w

サーバはIstoryです。お近くにお寄りの際にはお声をおかけくださいませっ。

Tag:FF14

コメント 0

新着記事一覧