組んだPCで久しぶりにFF11して遊んでます。
解像度とかテクスチャとか画面効果とか、思いっきりフルで設定しても余裕があるので、別世界で遊んでるようです。
内容は変わんないので、すぐ慣れちゃいましたけど(´_ゝ`)

イメージ003


プロマシアエリアのLV制限が撤廃されたので、前から欲しかったボイジャーサリットを取りに颯爽とちょこぼを駆ります。
リング使えなかったので、チョコボです。迷いました。現地に着くまで1時間(;´д⊂)

賞味2日で2個。
ライバルいましたけど、みんな取れたようです。サリットを落とすトンボは10匹沸くので妙な緊張感も無く。
以前は10%とか、ドロップ率がかなり悪いような印象でしたが、それなりに落とす感じです。

イメージ009


変な鉄仮面な2人でした。
ユニクロな僕にはかなりの高性能。WS時はこれで鉄板です!

とは言え、後2ヶ月で14。
βでいろいろあるようですけど、なんとかスケジュール通りにひとつよろしくお願いします!

プラモはZZ作ってますけど、HGUC、見慣れると結構カッコいいんだよなぁ。
スポンサーサイト

Tag:FF11

コメント 0

新着記事一覧