発売日が決まったFF14
とりあえずソフトは予約しました。
合わせてPCの新調を考えていたのですが、多分年末だろう。と思ってただけに焦りました。
どのみち必要になるし、自宅のPCは6年物、ようつべの再生にも苦労してただけに思いきって自作の道へ進んでしまいました。
自作と言っても、部品選んで近所のお店にオーダーして来ただけですけども。。。
ちょこちょこと弄っていけるようしつつ、値段もおさえめに。
BTOの同等品より若干安くすみました。
ベンチでHigh3000越えが目標。
だがしかし、当分ビール飲めないな・・・。

コメント - 2

神鯖  2010, 08. 02 (Mon) 22:10

Re: FF14

ベンチで灰で1900でした;;

労?でしたっけ低いほうは2500でどうにか動くようですが・・・

したいんですよね><;

でもしだすと、プラモ全くしなくなるし・・・

どの道PCもUPしないといけないし・・・

助けはいりますか? って聞かれたいwwwwww

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 08. 06 (Fri) 01:55

Re: FF14

神鯖さん。
ハイ1900のPCならロウで動かす分には余裕じゃないですかね?
プラモやんなくなりますよねぇ。。。
PC来たんですけど、β当たんないんですが・・・(;´д⊂)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
