72になって、装備がガラッと変わりました。

フェラルファング&ヴィシュヌセスタス→ワーグバグナウRare D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊  潜在能力攻+14 命中+5
ワーグバグナウは安価で性能もブッチギリ、デストロイヤーが73にあるのでその影に隠れがちですが、単純にTP100以下&100でWS即撃ちならすさまじい性能だと思います。

パンサーマスク。
+1とか高いのでノーマルで^^ 在庫切れだったけど。
オプチと適所で。

風魔の脛当。
ウーロンと適所で。

メレーホーズ。どーーーんっ!
随分前に裏やってた時に取ってあった僕初めてのAF2!
HP+6%もモクシャ+5も蹴撃+5もすばらすぃ。

なんかちょっとした達成感がっw
追加シナリオ、色々とありますでしょうが、さすがFF11。
期待を裏切らないどころか、想像も出来ないほど斜めにぶっ飛んでいく姿はさすがっ!
別にいいけど、5~6人でジョブそう選ばずにちゃんと最後までいける仕様でありますように。
そんで良い物くれますように。
まぁ無理だなw





Tag:FF11 モンク

コメント 0

新着記事一覧