連日の雨でぼちぼち進行です。
どうも塗膜が厚いようで、イマイチです。
白はむずい。

OO-R-GN-007.jpg

コメント - 2

しまちゃん  2010, 05. 26 (Wed) 17:22

Re: やっとこ

おおむね塗りあがりましたね。お疲れ様でした。
完成までもう一息、がんばってください^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 05. 26 (Wed) 19:23

Re: やっとこ

しまちゃんさん。

一気に行くと飽きてしまうのでぼちぼちやってるのですが。
焦る気持ちが先行して、やっぱりがっつり行って後悔してますw

背中の大物がまだですので、なんだかまだまだかかりそうです;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
