職場と自宅のWi-Fi環境が整いました。
自宅用には、PSPやDSiで使っていたW-Fi Gamersを使ってます。
PCに有線で繋がったルーターからIPを指定して、設定からKEYを呼び出して、Xperiaに入力してやれば使えます。
思いの他快適です。
スクリーンショットを撮ろうと、色々な所を参考にして試してみたんですが、Vista64bitの所為か?上手くいきません・・・。
ホームのみアプリで撮れるんですけど。自宅のXPノートでも試してみるかな。
Home++_0001.jpg

なかなか不評な僕のホーム。。。

Tag:Xperia

コメント - 0

新着記事一覧
