モンクが71になり夢想習得クエへ。
WSポイント300は黒フルスイング→モ乱撃で3Pづつ。
どうしたってモの方がTP貯まるの早いので、そこは単発で。
3~4時間でしょうか、ウルガランで虎相手にしてたら潜在消えました。
さぁここから。
監獄に行って骨NM倒す訳ですが。
ぐんぐにるさん(仮名)にモ75と獣様&白様に手伝いをお願いし、僕の葱&墨とで突入しようという事になりまして。
いざ監獄へ!
そしたら、ドラギーユ城に入れないぐんぐにるさん(仮名)!!!1!
ウィンランク2だかでミッションの途中という事で移籍も無理っwww
さすがっ!
まぁ、NM自体はそうでもないなと思ってたので、4名で突入!
周りに沸くリーチは獣様の神さばきにて1匹残して壊滅。
いざ???タゲってNM戦。
まぁ、なんと言うか。
僕の忍者へぼすぎっwww
黒と2つやってるとなんだかなぁな、だめっぷり・・・。
そんでも獣様&白様の立ち回りにて難なく討伐成功!
バスに戻って報告して、夢想阿修羅拳習得!
カンパニエで思う存分撃って来ましたが、命中確保できてれば安定感抜群!
空鳴より弱いんじゃ?なんて思ってたんですが、こっちのが強く感じます。
楽敵にはイワズモガナ。
ウルガランの虎が30~50秒で沈んでいくっwww
山串食べて、楽相手なら無敵のWSだと思いました。
これから72、73、74、75とLV上がるたびにご褒美がもらえるモンク。
やっべw 面白いっwww
スポンサーサイト

Tag:FF11 モンク

コメント - 0

新着記事一覧
