桜茶

バルバトス 第6形態  

すっかりバルバトス撮影モチベーションが下がっていましたが、面白い撮り方を教えて頂きましてモチベ復活しました。
ありがとうございました!
うちの環境にはとても良く合ってるみたいで、標準設定になりそうです。

やっと最後まで来る事が出来ました。
お付き合い頂きました皆様には、本当にありがとうございます!


20160825-DSC_3876

20160825-DSC_3881

20160825-DSC_3888

20160825-DSC_3892

20160825-DSC_3883

20160825-DSC_3867


10月の上田には持って行きたいと思っています。
他も持って行けるように頑張っています。クタン参型、Z、MK-II、百式 予定。
ご都合の合う方は是非お見えになって下さい。
10月1日、2日 信州うえだ模型交流会
重ね重ねよろしくお願い申し上げます。


RG ZETA GUNDAM その2 完成('∇')

できまーしーたー!
動かすのが怖いのでちゃんと撮れるの上田の後ですかね。
変形残しで作ってたんですが、フロントアーマーとか位置決めがほぼ無理なので諦めました。
大きくしとけば良かった。。
内部フレームチラ見せの方向でお願いします!


20160719-DSC_3484

20160719-DSC_3501

20160719-DSC_3507

20160719-DSC_3505

20160719-DSC_3492

20160719-DSC_3526

20160719-DSC_3519


20160717-75A_1953

システムウエポンのハイパーメガランチャーどうしよう・・・。
良いキットです、変形は厳しいけど。
楽しかったです!

RG ZETA GUNDAM その1

10月の上田に向けて作っています、RGのゼータ。
マーク2のデカールも再販されるみたいなので、なんとかRGマーク2も仕上げ直して並べたいなと思ってます。
できれば百式も。
FFまでに作らないとモチベーション持ってかれちゃうし、11月はGジェネとGTスポーツだし、旧キットのチボデーもやらないとだし、僕はがんばる!


20160714-75A_1901

20160714-75A_1928

20160714-75A_1904

20160714-75A_1916

か、完成してい・・・ない。

フライングアーマーも武器もシールドもでかいのもまだまだ手付かずですが、本体はトップコートまでしてます。
RGのあの唐突なグレーの配置があまり好きではないので、配色を少し変えました。
すっきりして見えてればなぁと思います。
虎の子のガンダムデカールなので慎重に貼っています。
HIQさんのNCやMGZ用のガンダムデカールを所々に置いて、バランスを調整しました。

20160629-75A_1575
20160629-75A_1578

埋もれ気味な頭部を少し上方にセット出来る様に、基部を1㎜延長しました。
握り拳を改修、武器持ち手を改修。
親指が埋もれているので修正しました。
他はモールドの掘り直し、シャープ化等。


20160701-75A_1602
20160707-75A_1640
20160707-75A_1642
20160708-75A_1667
20160708-75A_1669


折角内部フレームがあるので、見えなくなるのは分かっていても頑張ってしまいます。
凄く面白いんだけど、全然先へ進めませんw

HGIBO ガンダムバルバトス 第5形態

形態

20160620-75A_1511

20160310-DSC_0131-2

20160310-DSC_0139

20160310-DSC_0141-2

20160307-DSC_3436



第5形態上戦仕様
20160620-75A_1549

20160620-75A_1546

20160620-75A_1545

20160307-DSC_3445

20160310-DSC_0077-2


また広告出ちゃった!
6までもう少しじゃ。もうちょっとだけ続くんじゃ。汗汗汗

HGIBO ガンダムバルバトス 第4形態

20160523-75A_1402.png
27155875156cc
26583150144cc
27155859516cc
27189165045cc
20160523-75A_1399

20160523-75A_1367
20160523-75A_1371

20160522-75A_1324
20160522-75A_1330

20160522-75A_1331
20160522-75A_1337
20160522-75A_1345

20160523-75A_1411
20160523-75A_1414
20160523-75A_1417
20160523-75A_1423


毎度似たような写真が続いてすみません。
もうちょっと、もうちょっとで完走なのでっ

誤算だったのは4形態時にバルバトスが新同で戻って来た事で。
調子こいて肩アーマーなんか一番汚しておりました...('ω')